top of page

【祝ご入園・ご入学】お子様の写真と一緒に家族写真もいいですね

更新日:3月23日






ご卒業・ご入学と節目の季節が近づいてまいりました。

当店でも記念写真撮影のご予約の受付をスタートいたしました。


ご入園、ご入学と節目の季節を迎えるご家族様がいらっしゃる方は、

ぜひこの機会に、お子様のお写真とともにご家族ご一緒の撮影をしてみるのはいかがでしょうか。






ご入園の方は、まだぶかぶかの幼稚園制服、あっというまにちょうどよくなっていきます。

まだあどけない表情で、おひとりで撮影や、ご家族様との撮影、きっと大切な記念になると思います。


小学校ご入学の方はまだ自分の体よりだいぶ大きなピカピカのランドセルとをしょって、

きっと幼稚園や保育園の時より頼もしい表情を残せるでしょう。

昨年撮影させていただいた1年生の息子さんのお母様は「手を繋いで一緒に写ってくれるのもきっと後少しだから・・」とお話しされていたのが印象的でした。

今だからこそ撮影できるご家族さまとのお写真、ぜひ撮影させてくださいね。


中学校や高校入学の方は新しい制服で・・(このくらいの年齢だとおひとりの撮影は恥ずかしいという方もいらっしゃるので、家族写真を撮影しよう!とご提案されて撮影にいらっしゃるのもよいと思います)




ご家族様は、式用のお洋服やスーツお着物や

お気に入りのお洋服で(みなさんでお揃いのシャツ、などでもいいかもしれませんね!)

そのご家族様らしさがあらわれるようなお召し物でお越しください。

より思い出に残る素敵な一枚を撮影させていただきます!




【ご卒業・ご入学プランで撮影されたお客様の声】

なかなか集中が続かない幼い子供の撮影でしたが、

素早く飽きないように撮ってくださった。

子供らしい自然な表情を撮ってもらえたので

選ぶのが難しいくらいいい写真たちでした。

記念に残せて嬉しいです。(R様)


【ご卒業・ご入学プランで撮影されたお客様の声②】

落ち着いた雰囲気と気を遣わないような対応をしてくださったので

子供たちもリラックスして撮影ができていました。

ぜひ今後も利用させていただきたいです。

ありがとうございました。(I様)


【ご卒業・ご入学プランで撮影されたお客様の声③】

落ち着いて撮っていただけて大満足でした。

更衣室もあり、着替えて3パターンも撮っていただきました。(T様)



卒業、入学でお着替えされて別のパターンで撮影したり、

夏服・冬服両方で撮影していただくのも大歓迎です♪

みなさま、ありがとうございます!



横須賀中央駅から徒歩一分・セントラルホテル地下一階の

フォトスタジオ和田写場では、お得なフォトプランをご用意しております。



↓【2024】ご卒業・ご入学 撮影キャンペーン↓


【データプラン】

10カット 14,300円

​20カット 17,600円


※データダウンロード用のQRコードのカードもしくはCD-Rでのお渡しです。


【台紙プラン(6切オリジナル台紙)】

1カット 7,700円 

2カット 12,100円 

3カット 16,500円


※すべて税込み価格です


ご家族さま・ごきょうだいさま・お友達とご一緒に撮影することも可能です。

また、 4月5日・8日は入学式当日でご予約もお取りづらくなりますので

式の当日よりも、前撮り・後撮りでご家族さまでごゆっくりご来店されるのがおすすめです!

1日に卒業・入学用両方お撮りすることも可能です!


以下のボタンのフォームよりご予約お待ちしております♪






「そんなに急いで大きくならないで〜」

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page