top of page

おいもほり撮影の季節です【幼稚園のおいもほり遠足撮影をしました】

横須賀中央徒歩一分のフォトスタジオ和田写場です。


当店は近隣の幼稚園さんや学校さんの行事撮影も行っております。




10月は、おいもほり遠足の季節。

当店の撮影スタッフもこの時期は毎日のように

おいもほりを楽しむ可愛い園児さんの笑顔を撮影させていただいております。


お芋畑に先生たちと歩いてくるワクワクした表情から撮影スタート。

おいもほりが始まると、一生懸命土を掘っていくお子さんたちの真剣な表情をパシャリ。

「掘れたよー!!」とおいもを見せてくれた子の笑顔をおいもと一緒にパシャリ。

「見てみてー!大きい!」「こっちは面白い形だよーー」そう言ってお子さんたちが見せてくれるとこちらもうれしい気持ちになります。

そうやってお子さんたちとのコミュニケーションも大切にしながら、

楽しく撮影させていただいております。


おいもほりが終わると、お気に入りのおいもをもって、

畑をバックにクラスのみんなで集合写真の撮影です。


このブログを書いている私も幼稚園の頃おいもほりで同じように

フォトスタジオ和田写場のカメラマンにおいもほりの写真を撮ってもらったひとりです。


自分が子供のころのことを思い出しながら、お子さんたちにとっても大切な思い出となるように撮影しております。


おいもほりでいつもお世話になっている進藤農園さん

所在地:三浦市初声町和田923 電話番号:046-888-2550






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page